JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の走行距離

Ciao! ※※※※※ 今月の走行距離。 常々月間走行距離は200km行きたいと言ってきたんだけど、今月の走行距離は172.7km。 2023年、初めから全然、ダメ。 年初に距離を稼ぐ予定だったんだけど、色々ありまして全く走れませんでした。 Beyond in 安満に参加してたら…

比叡山part4

Ciao! ※※※※※ 過去3回の事は書いてないけど、今年4回目の比叡山ww 今年最大の寒波の後だったので、当然雪山。いつもの駐車場に行くと既に満車。皆さん雪山大好きなんですねww 今回のルートはどうしようか迷ったけど、横川まで林道で行くコースを選択。 こ…

タイヤ交換

Ciao! ※※※※※ 土曜日は朝から奈良に用事があったためランオフ。 と言うか奈良に行けるのか?? 金曜日、JRが滋賀県内は、始発から運転見合わせの可能性ありとの発表。スタッドレスタイヤも履いてないので完全に詰んだ。 でも、どうしても行かなければならな…

飛騨高山ウルトラマラソン開催決定!

Ciao! ※※※※※ 飛騨高山ウルトラマラソンの開催が決定しました。 www.r-wellness.com 今年の100kmの本命レース。昨年取れなかったサブ10のリベンジをするために再び高山に行きます。 ご一緒する皆さん宜しくお願いします。 とりあえず、4月にも100km一本入れ…

転けた

Ciao! ※※※※※ 近くのちょっとした坂道。 いつもは何てことない10mの坂道。 圧雪されてカチカチになったら、ただの恐怖でしかない。しかもそこを通らなければ出勤できない。 慎重に下りていたんだけど、案の定のすってんころりん。漫画かと思うぐらい見事に転…

今シーズンのフルマラソン

Ciao! ※※※※※ 一昨日から昨日の朝にかけて、今シーズン最強の寒波。滋賀県内のJRは全て止まったけど、歩いて行けるから出勤。 まだ道路の雪も凍ってなかったので大丈夫だったけど、今日はヤバいよね… ※※※※※ 今後のフルマラソンの予定。 大阪は諸事情により…

高槻シティハーフ レポ

Ciao! ※※※※※ 高槻シティハーフマラソン 3年前のレポを読んで、朝6:30に出発。しかし、予定のコインパーキングは満車でした。もう少し早く出発しなければならないらしい。 スタートは1時間30分以内の最前列。ここだと前半の渋滞には巻き込まれない。90分…

【遅報】高槻シティハーフマラソン

Ciao! ※※※※※ 日曜日、高槻シティハーフマラソンを走って来ました。 目標は90分切り。 3時間10分切りに向けてのスピード強化。415に慣れるためには最低90分切りが必要。 しかし、大阪30kで14kmまでしか保たなかったので、残り7km粘れるかどうかが問題。 結果…

大阪30k

Ciao! ※※※※※ 久しぶりの更新です。 先々週の土曜日(14日)、大阪30kを走って来ました。 前回は2020年。この時が1番のピークでありサブ3に手が届く位置にいました。サブ3ペースで最後上げると言う僕らしくないタイムで走り切れています。 jtu.hatenablog.com …

写真のセンス

Ciao! ※※※※※ 1月1日は毎年恒例の初日の出ラン。琵琶湖の対岸から昇る初日の出を見るために、西岸の良いスポットへと走ります。 ここ数年は唐崎神社。ここから初日の出の見て1年の始まりを迎えるって感じ。 昨年の写真を見ると、めっちゃ雪積もってたんよ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 旧年中は色々とお世話になりました。 今年も宜しくお願いします。 にほんブログ村