JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

現状の自分の位置

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww



※※※※※

今シーズン、北海道から始まり、あいの土山、いびがわ、大阪、奈良と走ってきた。ここに来てマラソンで自分自身がどれだけのタイムで走れるのか?と言う現状の位置が分からない。

北海道、あいの土山、いびがわは想定の範囲内のタイムを出すことが出来た。

大阪は想定を上回る良いタイムであり、奈良に関しては本当にここまで走れるの?まぐれ?って感じのタイムだった。

今シーズン、スタミナはそれなりに鍛えて来たと思うが、スピード練習をほぼしていない。秋に走ったハーフマラソンは90分に肉薄もしないタイムだった。

それなのに、奈良では28kmまでサブ3ペースで走れた。平坦なら30km以上行けた手応えはある。

何故なんだろう?やっぱりまぐれ?

次は今年最後の加古川ラソン。現状の自分の位置を確かめるべく、サブ3の背中がどの位視界に捉えられるかを試してみたいと思う。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村