JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

キャノンボールラン 2021春

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210321234626j:plain

※※※※※

昨日、六甲縦走キャノンボールランのスピード(片道56km)に参加してきました。

スタートしてすぐ雨足が強くなり、階段が滝(泣)。水溜りを避けて走ってたけど、もうどうしようもない所ばっかだったから早々に諦めた。

後は泥んこ祭り。

後半、小雨から止み間も出て来て走りやすくなったかと思ったのに、高取山迂回路で横殴りの雨(泣)。終始、雨風との戦いでした。

馬の背で雨が止んでくれてたのがせめてもの救い。でもガスが凄くて怖いったらありゃしないよ。

f:id:jtu:20210321235724j:plain

秋に参加した須磨浦公園から宝塚の片道より、今回の宝塚から須磨浦公園の方が難度は低め。プラス高取山も登らんで良いから、余力は残しつつゴール出来た。

ゴール地点でのまくりくままさんの手厚いお出迎え、感謝です。

比叡山への練習にはなったかなぁ‥


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村