JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

朝から気付いたお話

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210422001119j:plain

※※※※※

先月の六甲縦走キャノンボールの話

大会には基本的に車で行く

キャノンボールのスピードは
秋は須磨浦公園から宝塚
春は宝塚から須磨浦公園

スタートとゴールが別
荷物は送迎とか無いから
持って走らなきゃなんない

だからゴール地点に車を置いて
電車でスタート地点に向かう

秋は宝塚だから
コインパーキングもいっぱいあって
別に問題ないんだけど

春は須磨浦公園
コインパーキングがないから
どうしよう??ってなる

ゴール後
多少の汗臭さを我慢頂いて
最短時間の電車の移動と
したい旨の案を考慮したら
新開地に車を止めるのがベスト

そんなプランを立てて
朝から新開地に行ったのね

コインパーキングって
メイン通りより
一つ筋を入った所の方が安いんよ

駅から近ければ良かったし
前を行く車も路地に入ったから
ここは安いコインパーキングあるな
と推測して後に付いて行ったのね

まぁ、そこそこ安いコインパーキングあったんよ
間違いではなかったんよね

でも

何か

ソープランド街に迷い込んでしもた

前の車
めっちゃ朝早よから
ソープのお店に入って行ったわ

かたや
トレランの格好したおっさんが
ソープランド街歩いてるって

呼び込みのおっさんも
こいつは違うわ
って顔されたわ

そういや新開地って
そう言う場所だったわ
って朝から気づいたってお話ww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村