JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

鼻に付くような付かないような自慢話

Ciao!

f:id:jtu:20211021003116j:plain

ぶちゃ猫さん豆知識ww

ペットショップで出会った時
ケースの中にあったハンモックに
乗ってる姿が可愛いかったんだけど
ウチに来て一度も乗った事がない

※※※※※

最近、めっちゃハマまって
ゲームする事がなくなった。
携帯のポケモンGOぐらい。
昔はハマるゲームがあったら
寝る間も惜しんでやるぐらい

でもハマるまでに時間が掛かる。
最初に面倒くさくなってしまい
止めるゲームも多々あったなぁ

いわゆるRPGと呼ばれるゲームは
買ったはいいがやらなかった物が多々ある

鼻に付くような付かないような自慢話

かつて一世を風靡するした
スーパーファミコン
数多のゲームが発売された
その中で、それなり売れたRPGに
キャラクターとして登場している

鼻に付く自慢話ww

でもね、出てくるのが中盤ぐらいで
買ったはいいがやらなかったから
自分が出て来るのに確認した事がない

鼻に付かない自慢話www

最近、YouTube見てたら
昔のゲーム実況で自分が出てきてたww
何年ぶりかの確認




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村