JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

先週のパン屋さん〜10月2週

Ciao!

f:id:jtu:20211019234850j:plain

ぶちゃ猫さん豆知識ww

おやつは爪切ったご褒美に上げる事にしてる
オヤツくれ、オヤツくれって言うから
爪を切ろうとすると何で??って顔をされる
毎回同じなんだけどね

※※※※※

先週のパン屋さん

★グランマーブル 京都駅店

JR京都駅改札出た所にある
「京名菓・名菜処・京」内の店舗

京都駅店限定黒糖みるくきな粉と
京都三色を購入

ここのディニッシュは納得の一品
文句を言われない最近の定番 (写真撮り忘れ‥)

s.tabelog.com



志津屋 京都駅店

京都駅八条口側アスティロードにある
京都の有名パン屋志津屋

f:id:jtu:20211020000627j:plain

志津屋と言ったらカルネだね
でもカルネって賞味期限が短いから
何個も買えないんだよね
だからあまり立ち寄らなかった

カルネ以外のパンも買ったんだけど
あまり好評ではなかった‥

s.tabelog.com

オレノパンオクムラ京都駅店に
行ったんだけど6月中旬から
一時休業中だったらしい
早く再開して欲しい


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村