JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

今週のパン屋さん〜11月1週

Ciao!

f:id:jtu:20211107233704j:plain

最近、寝る時は嫁さんの足下で寝てる
寝返りが打てないと嘆いていますww

※※※※※

金沢でパンを買って帰ろうと思って
色々ネットで調べてたんだけど
すっかり忘れてしまったww

★フリアンティーズ@京都北大路

北大路にあるパン屋

f:id:jtu:20211107234813j:plain

定番の雨の日も風の日もに行く途中にあり
前から気になっていたので来店

サンド系、菓子パン系、食パンが充実
品揃えが求めている系統と違っていたのが残念
値段もお得でなかなか良いパン屋さんだったのに

s.tabelog.com

★雨の日も風の日も@京都北大路

定番

f:id:jtu:20211108000044j:plain

朝早めに行ったんだけど パンの種類が少なかった 早く行きすぎたのか? もう売り切れてたのか? 時間帯がよく分からんとこあるなぁ

最近のド定番なんで間違いはないです。

s.tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村