JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

夢を買う

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210809180055j:plain

※※※※※

サマージャンボを初めて買った。

何故買ったか?と言うと
年末ジャンボを見たいから

何言っとんじゃ!って
ツッコまれるわな
話した事ある人には分かるけど
そうじゃない人には??だもんね

宝くじって夢を買うものじゃない?
7億当たったらどうする?
家買う?車買う?
イヤイヤまずは貯金か?
妄想で現実的ってのもどうよ‥

ってな妄想が楽しいんよね。
結局、当たんない事分かってるんやけど
買ったからにはミジンコ位の希望はある訳じゃん

でも結果を見ちゃうと
妄想もできないじゃない
だから翌年の年末ジャンボを買うまで結果を見ない
凄い画期的でしょww

皆んなもこれやったらどう??
一年間楽しめるよww

でも、一回結果を見過ごした事があんねん
そう、毎年一等当たってんのに
換金しない人ってこう言う事なんやわ(妄想

結果見んの怖かっけど
300円をドブに捨てたわww
ミジンコは捕まらんもんやわww

そんな事もあるから
年末まで待てなくて夢を買ってしもた
これで7億当たってる宝くじを見る事が出来るww
さぁ何に使おうかなぁ
家買う?車買う?
それとも貯金??

あ〜やっぱり暫くは結果が見れんなぁww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村