JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

大阪マラソンは中止ぽいね

Ciao!

f:id:jtu:20220216001215j:plain

※※※※※

まだ正式発表ではないけれど、大阪マラソンはエリートランナーだけになるみたいですね。これだけオミクロン株が蔓延して、重症病床使用率が上がると仕方がないですね。

発表するのが遅いって意見もあるだろうけど、ギリギリまで開催に向けて模索してくれたと考えた方が気持ち良いじゃないですか。

参加費も最初から中止の時は、掛かった費用を差し引いた額だけ返却って規約だった訳だから、返ってこない前提で申し込んだよね。

まぁ、せめて次回の優先参加はさせて欲しいんだけどね。

さて、東京マラソンはどうしましょう。大阪に続いて微妙な感じですね。開催されるんでしょうかね?

開催されるとなっても、PCR検査が必須な所が気になる。もしも無症状で陽性になったら、東京で隔離されるんよね。それで会社休んだら、こんな時に何しに東京行っとんねんってなりかねない。

どうしましょう??


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村