JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

東京ディズニーランド

Ciao!

※※※※※

全国旅行支援に続いてイベント割も実施される。東京ディズニーランドも入場券が割引されるらしい。

僕は東京ディズニーランドに行った事がない。いや、舞浜駅を降りた事はあるし、ディズニーランドの入口までは行った事がある。でも、ディズニーランドには入った事がない。

じゃあ、何でディズニーランドの入口まで行ったのって言われると、ディズニーランドに行くために行ったんだけどね。

ディズニーランドの入口まで行って混んでるから嫌やって言われて帰ったんよww 。そこまで行ってからねww。めっちゃ混んでた訳でもないよ、まぁ通常の混み方だったと思う。

TVでディズニーランドの話題が出ると、常にこの話になるからネタ的に良かったかもねww 。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村