JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

全国旅行支援

Ciao!

※※※※※

11日から全国旅行支援が始まったじゃない。これって、各都道府県にばら撒かれた配布された補助金で実施してるやん。

何か全国旅行支援だから、何処に行こうが国からの割引があって、また期間内なら無制限なのかと思ってたら上限になったら締め切りるのね。

年内のマラソンの予定は決まってるから、遠征する時のホテルは事前に押さえている。事前予約も適用可能って言うから確認したんだけど。

宮崎って瞬殺したの?

めちゃくちゃ人気の観光地なんだね。全国旅行支援出来ず‥。こんな所でクリック合戦があるとは思わなんだよ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村