JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン レポ

Ciao!

※※※※※

2/9

昨日の速報の通り惨敗です。

1:38:55

3年前に走ってるので、コースとしては先週のあざいお市より厳しいの分かったんだけど、まさかここまで惨敗するとは思わなんだよ。

3年前が1:36:09

あざいお市である程度手応えがあったから、35分切りは出来ると思ってんけどなぁ。

敗因は全く上りが走れんかった事。あざいお市の時もそうだったんだけど、より斜度のキツいかもしかでは全く走れんかったわ。

自分的には上りの方が強いと思ってんのに、ここまで走れんのは夏場に山練をしてこなかったからかなぁと思ってる。

もう少し山に行く機会を作らなアカン。けど、今シーズンは、もうそんな余裕もない。どうにかして上げていかな惨敗続きになりそうな気がする。

でも、前回と今回のラップを見比べたんだけど、傾向は全く同じ。後半、全くスピードが上がらず悲観してたけど、前回も一緒やったわ。

2019年のラップ

2022年のラップ

中盤以降、少しずつ前回より悪くなっていってるので、走力が落ちてるのは確かだけど、まだ上げらる可能性はありそうだ。

今週末の長居で最終調整をして確かめるww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村