JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

かもしかハーフで倍返しを食らった

Ciao!

※※※※※

かもしかハーフってね、荷物預けるのに500円かかるんよ。貴重品は車に置いてるんで取られる物もないから、その辺に置いといても良かったんだけどね(預けない人は自己責任でその辺に置いてる)。

前回は荷物預けしたんだけど、今回は車で準備をして会場まで行くことにした。会場までは1kmぐらいなんで、マラソン仕様でも全然苦でない。

準備完了してるので、会場でやる事もない。しょーじさんにLINE送ったけど既読にならないww 。暇を持て余してぷらぷらと‥。

まずは1kmファミリーの部がスタート。15分後にハーフがスタート。だから、スタート場所に早く並ぶことも出来ないんよね。

1kmファミリーの部のスタートを待ってる時、ふと下を見たら

ん?

タグ付けんの忘れてるわ

やってしもた。

今から車に取りに帰る時間はない。このままだったらタイム計測なしで走らなければならない。すぐ近くの総合案内でタグ忘れを申告。代わりのタグを渡してもらえた。1000円かかったけどね。

500円ケチったら、1000円損してしもた。

倍返しだ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村