JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

今年最初の競馬場ラン

今年最初の競馬場ランやってきたよ。

昨日の30km走のダメージがまだまだ残ってたけど、前日までで今月165kmに達してたから、35kmノルマでジョグしてきたんだ。

競馬場までのルートは少し遠回りして23km。復路は今年のぶちゃ猫カレンダーをカメラのキタムラで予約、引き取り店舗は桂店にして、なんとか35kmノルマクリア。

今月は走行距離を稼ぐ月間ってことで、最低でも300kmは達成しないとな。

で、競馬の話は前もって伝えた通り、日経新春杯ではブローザホーンとリビアングラスわ本命。複勝から単勝に変更。

結果は、当たった!
(そんな勝ってないけど、元は取れた)

今年もまだ調子がいいみたいで、好調な期間が続いてる感じだね。


20230826112656