JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

めっちゃ恐怖体験

めっちゃ怖かったし、めっちゃムカついたんやけど💢

名神高速草津JCT下り。

新名神名神が合流して4車線になって、その先で京滋バイパス名神に2車線に分かれるんや。

名神から来て京滋バイパスに行こうとしたら、左に寄らないとアカンねん。ましてや、すぐに出口があるから一番左までよらなあかんねん。

全然混んでへんし、流れもスムーズで草津JCTに到着した。

京滋バイパスに入ってすぐの瀬田東ICで降りるために一番左車線に移動したら、前の車の前に無理やり入ってきた車が停止しやがんねん。

ここ高速やで‼︎そら前の車も止まるわけやけど、こっちも止まらんと追突するやん‼︎

マジで高速で停止させられるのってめっちゃ怖いわ。後ろから追突されへんかヒヤヒヤやったで。

何か前の2台の車でイザコザがあったポイ動きをしてるけど、こっちは全然関係ないからな。

テレビでしか見たことなかったけど、こんな事するやつホンマにいるんやね。


20230826112656