JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ウルトラマラソンレポ2〜バタバタなスタート

Ciao!

f:id:jtu:20211130233648j:plain

久しぶりに早く帰ってきたのに
全く無反応ってww
でも餌の時間になったら
ちゃっかり起きてくるねww

※※※※※

レポ2

今回、何やかんやで
めっちゃバタバタしたスタートだった

ゼッケンは事前配送
受付は荷物預けのみ
6時半スタートだから
6時に着けば良い

前日にゼッケンも付けて
荷物の準備もして就寝

朝も予定通り起床
ここまでは万全

久しぶりのウルトラって事で
あれもいるんじゃないか?
これもいるんじゃないか?
事前準備してた割にバタバタ
結局、出発が5分遅れ

まぁ、まだ挽回できる

車で会場まで行くんだけど
何でかな??
吹田で高速降りようとして
通り過ぎてしもたww

かなり時間ロスして
会場に着いたのは4分前

もう皆さんスタート前に並んでいて
(そりゃそうだよね)
カウントダウンまで始まってる

慌てて荷物を入れる袋を貰って
指定の場所に置いて
すぐにスタート前に並んだのが30秒前

色々準備し忘れたんだけど
お構いなしにウルトラマラソンが始まった


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村