JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

課金抽選はとりあえずハズレ

タイトルで分かるようにしたけど、東京マラソンONE TOKYOプレミアムメンバーの抽選結果、見事に落選しました!まあ、予想通りっちゃ予想通りだよね。

課金しても当たらないよね。もう「課金=外れ」という方程式が頭にインプットされてるわけよ。

東京マラソンは、ビギナーズラックで当たった2014年。2017年にはスポンサー枠で参加。

で、2020年にやっとこさ課金の恩恵を受け、ONE TOKYOで当選したと思ったら、まさかのコロナ延期!誰がこんな展開を予想した?!

2022年は「外国人枠なし」というちょっとしたアドバンテージを活かして普通に当選。

2023年は2020年の権利を持ち越しで参加。

で、2024年は再びスポンサー枠で参戦。しかし、来年からはスポンサー枠ないんだよね。

とりあえず、一般抽選も控えてるけど、これで当たれば「大阪→東京→琵琶湖」の3連チャン確定。いつもの如くじぇーてぃー化。やっぱ東京は走りたいじゃんww。


20240905063858