JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

在宅勤務

Ciao!

外出自粛という事で、
うちの職場も月曜日から本格的に
在宅勤務が始まりました。

2月に異動したんだけど
前の職場は物作りの現場だったんで
在宅勤務なんか絶対出来ない所

今の職場はスタッフ部門なんで
何とか在宅勤務が出来る環境にはある。
ましてや物作りの現場は止められないから
率先してスタッフは在宅勤務しろって
ご指示が飛んでくる訳なのね

昨日は出勤したんだけど、
次はGW明けまで出勤しなくて良くなったよ

月曜日に在宅勤務したんだけど
一長一短だよね

良い所は
朝の時間に余裕が出来た。
通勤時間がなくなったのと
弁当を作らなくてよくなった。

昼食は作るんだけど
弁当箱に詰めなくていいし
昼前にササっとやってしまえる時間がある。
これで結構時間が出来たよ。

でも悪い所もあって
一番は人の目が無いんで
ひたすらお菓子を食べながら作業してしまう。
何ならお菓子の買い溜めをしてしもたからね(笑)
これ、絶対に太ってしまうぞ。

適度に運動して、体重の維持をして行こ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村