JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

人生は上々だ

その人は強くて、優しくて、
家族愛に溢れていて、カッコいい人。

初めてお会いしたのは、
2013年のあざいお市だったと思う。
その時は会社の人と参加してたので、
あまりお話はできなかった。

その後は大会で何度もお会いした。

僕が大撃沈した神戸マラソンでは、
途中優しく声を掛けて下さって
颯爽と駆けて行かれた。

飛騨高山では壺売りのサプライズに
腰を抜かしてらっしゃった。

名古屋ウィメンズの応援では
その人も用事があったので、
2人で先に失礼して
帰る道中、色々とお話をして下さった。

病気治療中も
高槻ハーフ、大阪マラソンもご一緒させて頂いた。
本当に強い人でした。

思い出はいっぱいありすぎて尽きる事はない

今でも目蓋を閉じると「じぇーてぃーさん」って
笑顔で声を掛けてくれるえいたろうさんがいる。

最後の最後まで本当お疲れ様でした。
ナイスラン!