JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

長野マラソン レポ4〜後半

Ciao!

※※※※※

ウルトラの練習で100km走るって言ったら、頭おかしな人と言われてしまったww

※※※※※

30-35km 23:06 4:36/km

区切りの30km到着。残り10kmまでは頑張るって言い聞かせながら、黒スリさんをストーカー。

しかし、32km過ぎた所でペースがガクッと落ちた。みるみる間に黒スリさんが離れて行った。もう一度追いかける気力もなく、一人旅となった。

後で確認したら、最後まで黒スリさんのストーカーをしてたら10分切り出来てたみたい。

35-40km 24:27 4:55/km

一人旅はペースが落ちる一方。全然、足が前に進まなくなった。完全な撃沈。でもキロ5だけは切っておこうと最後の悪足掻きで何とか気力を保つ。

40-G 10:52 4:56/km

10分切りは難しくなった。最後はペースを上げられないけど、落とさない。とりあえずキロ5だけは死守する事だけ。そのままゴール。

3:11:24

コロナ禍で落ちた走力を、ここまで戻せた事だけは満足しています。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村