JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

寄る年波には勝てない

Ciao!

※※※※※

最近、物忘れが酷い⤵︎

朝、起きたら炊飯器のスイッチを入れていなかった事に気付く。前日にお米を洗ってセットしていたのに‥。

寄る年波は勝てないって事?

ま、昔から忘れ物は酷いから歳のせいだけではないんだけど。

小学校の時、注射する日に診断書を忘れるのはデフォルトだった。学校に着いてから思い出すから走って取りに帰っていた。

だいたい往復1km ぐらいを定期的に走ってたなぁ

これが今のマラソンに繋がってる??

な訳ないww

今日は炊飯器のスイッチが入ってなかったし、お米さえ洗っていなかった⤵︎

寄る年波には勝てないww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村