JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

レースの備忘録

本日は福知山マラソン

10時30分スタートなんだけど、うち、めっちゃラクして朝から早起きなし。今、ガンガン現地に向かっているぜ!

4回目の参加ってことで、前回のブログ見たら、だいたい何時にどんな感じでハッスルしてたかがばっちり分かるんだよな。ブログってやつ、マジで便利だね。

でもな、昨年はマラソンのエキサイティングな出来事を書いてなかったっぽい。

2015年はサクサク速報だけ、2016年だけがんばって備忘録書いてたんだよ。なんとかなった感じ(そのブログ非公開中)。

やっぱりこの手のイベントのときに備忘録残しておくって、めっちゃ大事!

とか言って、また書かないってオチ??


20230826112656