JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

大阪マラソン やらかしリスト

イェーイ!

大阪マラソン、ヤバすぎエピソード満載で振り返っちゃうぜ!

・最近、筋トレがマイブームで土曜日はパーソナルトレーニング。筋肉痛がヤバかったから木曜日に変更。でもなんと、日曜日まで胸と背中がグッタリしてた!

・金曜日、朝から受付に向かおうと思ったら車のバッテリーがクラッシュ!JAFに助けを呼んでもらったけど、2時間もロスして受付はピークの混雑に巻き込まれるハメに!

・レース当日、ジェルは5.6個も持っていこうとしてたんだけど、なんと!前日のチェックでストックがあると思ってたのに、家にはゼロ!別大で使っちゃったんだった!

・集合時間まで余裕があったからって、穴場トイレに入ってみたら待ちは1人。…しかし、待つこと20分!中の人が全然出てこない。結局、集合時間には間に合わず。行ったら誰もいないっていうオチ!

・荷物預けの野球場はグチャグチャ!靴濡れちゃいそうでビクビクしながら慎重に歩いたけど、更衣テントは最悪。結局、靴がビショビショになっちゃって、もうどうにでもな~れ!

今回、ちょっとやらかし過ぎだったねww


20230826112656