JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

東京マラソン ゴール後

ゴール後。

荷物受け取りが遠いのなんの。大阪マラソンの時のように、雨降ってたら終わってるなぁと思いながらトボトボと歩く。

有楽町駅近くまで引き回されたから、ホテルに帰る方が近いねんな。

後、ゼッケン貰うまで自分の色(荷物受け取り場所)が分からへんのやめて欲しい。受け取り場所で泊まるホテル選びたいねん。これ何とかならんかなぁ。

この後はアフター。

momoさんにアテンドして貰って、aki さんのラン友さんのアフターに混ぜてもらいました。あっという間な時間、あんな話やこんな話、楽しく過ごせました。momoさん、yoshiさん、akiさん、ありがとうございました。

最悪、1人寂しくGODIVAカップルシートに座ってカフェラテ飲んで反省会するトコでしたよww

また、来年も東京マラソン走れたら良いなぁ。今度こそPB取ってやります。


20230826112656