JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ウルトラマラソンの翌日の予定

飛騨高山ウルトラマラソンの次の日、有給休暇を貰っている。

高山でゆっくりして帰るつもり

‥だった。

月曜日の13時から会議が入った。どっかからリモートで入らなくては。どっかリモートワーク出来るトコ探さねば‥

その会議に使う資料も作らねばならない。月曜日17時締め切りで依頼をかけている。ってダメじゃん。急遽、無理言って12時にしてもらった。

1時間で資料を作り上げなくてはならない。

それとは別に朝一提出の資料もある。遠征した時はいつもの事だが、朝5時に起きて資料を作成。8時前に資料を提出。

事前にやっとけよって話だけど、休日対応でやってもらってる物の取り纏めなので、無理は言えない。

という訳でウルトラの翌日は有給休暇という名のタダ働きだわ。


20230826112656