JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラマラソン② スタートまで

体重の変遷

金曜日71kg→土曜日70kg→ウルトラマラソン後65kg→月曜日の朝67kg→火曜日71kg

すっかり元通りww。

※※※※※

土曜日、今年もペンちゃんと高山に向かう。結婚して遠くなったのに、わざわざ滋賀まで来てくれてありがとう^ ^。

前回の記事をちゃんと読んで、長良川SAでおはぎ購入。それと道中はキープレフトww。これ一番重要ww。(昨年、走行車線違反で捕まったからね)

お昼は高山の鰶(ぎょさい)。

前夜祭は京や。

前日からえぇもん食べ過ぎやなww。

夜は9時に就寝、目覚ましを2時10分にセットしてたんやけど、1時30分に目が覚めた。最近、ウルトラでも目覚まし前に起きるようになってしもた。歳かな‥ww。

朝食はコンビニのおにぎり1個となめこ汁、おはぎ2つ。

ホテルでトイレ2回、シャトルバスで着いた所にあるトイレに寄って、整列前にもトイレ。4回も行けば完璧でしょww。

そのおかげで中団からのスタートになりましたけどねww。


20230826112656