JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラの思ひ出

飛騨高山ウルトラマラソンの過去の記録。

2015 13:29:53
2016 13:58:36
2017 12:07:31
2018 12:56:51
2019 10:46:32
2020 中止
2021 中止
2022 10:20:38
2023 11:10:25

今年で8回目。
2020年が出場扱いとなっているで、来年から連続10回出場のゴールドゼッケン。

こんだけ走ってると色んな事があったなぁ。

制限時間ギリギリでロボッチとプロさんとゴールしたり、暑さにやられて下狛林道終点エイドでぶっ倒れたり、サブ10狙って70km以降で何度も跳ね返されたり、まぁ今となっては良い思ひ出ww。

ウルトラマラソンは年1回と決めて、2015年からずっと飛騨高山に参加してきた。コロナになって参加できる大会が限られて、関西のローカルのウルトラマラソンに参加したのをきっかけに年間3,4レース走るようになった。

それでもやっぱり初ウルトラの丹後とずっと走り続けてる飛騨高山は特別だわ。

今年は前半から突っ込む所存(いつも通りww)。今頃、ひだ朝日村エイドを越えた辺りを走ってると思ふ。

まだまだ長い戦いだけど、しっかり楽しんで(苦しんでww)来ます。


20230826112656