JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラマラソン①

今年の飛騨高山ウルトラマラソンは、タイム的には全然だったんだけど、何かこう悔しいとかなく、オレ頑張れたわって感じ。

何回もリタイアしようと思ったけど、諦めずにゴール出来たんで良かったわ。アフターもばっちり参加できたしww。

身体的なダメージなんだけど1番酷いのは右足の人差し指。チャレ富士で黒爪になって、爪が剥がれた状態に更なる追い打ちをかけるように水膨れww。

まぁ、でもこうなる事は想定の範囲内。今回履いたシューズが安心と実績のメタス+。これ履くと必ず人差し指が死ぬからなぁ、敢えて死地に飛び込んで行ったからねww。

今回、ボトルポーチで臨んだけど、腰が擦れてめっちゃ痛い。こっちは想定の範囲外だわww。しかも、持ってたボトル一度も使わず。飛騨高山はエイドが充実してるから、ランパンのポケットだけで何とかなるわ(僕のランパンはポケットがいっぱいある)。

筋肉痛はあるっちゃあるけど、想定の範囲より少ないわ。シュッと歩こうと思えば歩ける。

翌日、朝風呂に行った時、昨日ウルトラマラソン走ったでしょって方が歩いてたけど、シュッと抜かしましたよww。

じゃあ、本番でもっと頑張れって感じww


20230826112656