JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ロングジョグ

Ciao!

土曜日は久しぶりにロングジョグ。

毎年、4月から5月にかけては
飛騨高山に向けて
ロングジョグをしてるんだけど
今年はコロナ禍の影響もあり
全然走れていない。

飛騨高山は中止になったんだけど
やっぱりロングジョグはやっとかないとね
って思ったので土曜日はロングジョグ

結果は全然ダメだったorz

琵琶湖の南湖一周50km走ろうと思ったんだけど
41kmでギブアップ

シューズは昨年の飛騨高山で実績のある
ハンゾーRにしたんだけど
途中から左足の甲が痛くて痛くて‥

走り方が悪かったのか
シューズが悪かったのか
でもスタミナもかなり落ちていた

距離には拘らないようにしてるんだけど
これだけスタミナが落ちていると
もう少し走らないとダメだなぁと実感したわ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村