JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

丹後箇条書き

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210926064343j:plain

※※※※※

先週の丹後の話。思った事を箇条書き。

朝、アミティに着いたんだけど、ランの格好をしてる人がチラホラ。やっぱり同じ考えで走りに来てる人っているんですね。ヘンタ◯さんww

碇高原へ向かう途中(黒部地区)にある自販機には、飲み物それぞれに賞味期限が表示されてる。どんだけ需要がないねんww

碇高原で上手いことシューズ写真撮ろうとしたけど、全然上手くいかんかった。下手くそすぎww

f:id:jtu:20210926065155j:plain

嫁さんに梨買ってきてって頼まれたから、道の駅に寄ったんだけど緊急事態宣言出てるからやってなかった。

峰山にあるJAがやってるスーパーに行ったんだけど、すげぇいっぱい果物あるわ。よく見たら丹後じゃなくて全国の果物だった。これ買って帰っても丹後行った意味ないww

帰りの高速、1車線のみで制限速度50km規制になったから、ノロノロ運転が続いてた。たまに追越車線があるんだけど、頑張って抜かして行く人って凄いなぁ。ずっと前までノロノロ運転だから2、3台前に入るぐらいなんだけど、それでも前に行きたいのね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村