JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ふくい桜マラソン ハーフまで

6km過ぎで、サブ3ペーサーをお別れ。

恐竜の形をしたコース。

首の付け根でえむさんの応援。

この時はまだ胸の痛み継続中で、ホント止めたいと。それでも何とか完走出来そうなペースを探り探り。

首の部分は3km程続く直線。

この辺りでやっと心肺が楽なペースを掴んで、胸の痛みも消えてくれた。何とか完走は出来るだろう。

ペースは430切るぐらい。これでも抜かれっぱなし。今回はストーカーせずに、心肺が楽な所って言い聞かせてながら走ったよ。

ひたすら淡々と走る事に徹していたら、首部分の往復が終了し、付け根辺りで再度えむさんの応援。2度目の応援の時は余裕を持って通過できたわ。ホント応援ありがとうございます。

ハーフ通過が1:33:24。

後半上げられたらPB行けるけど、多分無理やろなぁ


20230826112656