JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

環状線一周短距離アタック検証 魔城京橋編②

需要があるか分からんが、魔城京橋検証つづき

jtu.hatenablog.com

★南口補完ルート
JR東西線をクリアするルートとして、踏切以外を探した結果、大阪城京橋プロムナードがある。しかし、単純に北口補完だと遠回りになるので南口のみ補完するルート。

南口を補完したらUターンするという画期的?なルート。正規ルートより数10m短くなる。しかし、プロムナードから下りる階段がジグザグしていて、GPSの取り方によって距離が長くなる可能性もある。

一応、22.8kmを出した時のルートである。

★プロムナードルート
じゃあ、いっその事大阪城公園を突っ切って、大阪城京橋プロムナードを通るのが、良いのではないか?

北口補完、桜ノ宮からのルートも少し変更した事もあり2.80km。正規ルートから80m短くなっている。これ、プロムナードの方は距離が変わらず、桜ノ宮からのルート変更で稼いでいると思われる。

オプションとして京阪モールの中を突っ切るっていうルートもあるが、本番が朝6時半スタートなので開いていない可能性があり却下したww。

★最短ルート??
現状、最短だと考えるルート。距離2.66km。正規ルートから200m短縮。地図上では道がない所を通るルート。車両専用のトンネルを潜ればもう少し短縮出来るんだけど、そこは自重ww。

今、公開すると面白くないと思うのでルート図は無しでww。


20230826112656