JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

オンラインヨガ

Ciao!

新型コロナウィルス蔓延とともに
3月からヨガ教室にも行かなくなりました。
僕なりの感染予防です。

ヨガ教室の方は
除菌の徹底だったり
一回の人数削減だったり
3蜜にならないようにと
感染予防には努めてらっしゃった。

でも、4月に入って
滋賀でも感染者が増加してきた事を受け
営業自粛の措置を取られました。

そこで始まったのがオンラインヨガ
オンライン飲み会のヨガ版ですね
昨日、初めて参加させて頂きました。

久しぶりのヨガなんで
身体が全然動かないのね
やっぱ、定期的に動かさないとダメだね

オンラインヨガの感想
* スマホ画面だから先生の動きが分かりにくい
* 時々、音声が途切れちゃうから、いつの間にか次のポーズに行ってたりした。
* 自宅だとやっぱり狭いから十分伸ばせない。
* 今回は先生の通信が悪かったので、上手くいかない所が多々あった
* ちょいちょい、ぶちゃ猫さんが邪魔しに来る(笑)

それでも久しぶりのヨガ
気分転換には良かったですよ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村