JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

限界突破

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210225235927j:plain

※※※※※

体重の話。

危険水域を遥かに超えて限界突破してしまった。

コロナでレースもなく
モチベーションも低くなってた所に
仕事のストレスが倍増で
月間200kmも走れらなくなった

筋トレもしなくなって
毎日、お菓子をアイスを食べまくる
最後の決め手は脳内異常
原因も分からず、ずっと大人しくしなきゃだから
余計外に出ることもせず

こんな感じで過ごしてたら
あっという間に限界突破してしまった

体重計に乗るのも嫌になってたんだけど
この前、いつも履いてるズボンが
パッツンパッツンになって
これヤバイわぁって

久しぶりに体重計に乗ったら
全盛期から5kgも太ってた。

色々とヤバイので少しずつダイエットに
取り組んでいこうと思うね

まずはお菓子をやめようかなぁ‥


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村