JTRoom

猫、パン屋、ランがメインのブログ

飛騨高山ウルトラマラソン 覚え書き

Ciao!

※※※※※

昨日は出張。愛知県内の工場巡りでめっちゃ疲れた。とりあえずピヨりんゲットして帰宅ww

※※※※※

来年に向けて覚え書き。

2019年も2018年も同じ様な事を書いている。でも、終わった後に読み直すから意味がないww 。

★装備

リュック
今年は荷物預けがないから、リュックを背負った。一番軽量で前面にドリンクホルダーのないタイプ。エイドが充実してたのでウエストポーチで充分。

シューズ
メタスピードスカイ。前回のOSAKAウルトラマラソン100kmの時は通常の足のダメージ。今回は親指が死んでしまう程の大ダメージ。下りで前が詰まったのが原因かな。来年は幅広シューズで臨む。

ジェル
10km毎に補給してたんだけど、70km以降少し気持ち悪くなってきて補給しなかった。OSAKAウルトラマラソンでは80kmで無理して補給した事が結果に繋がったので、無理にでも補給した方が良い。

スタート前

朝食
おはぎとおにぎり。おはぎは途中の長良川SAで、おにぎりは高山市街のお店で購入。来年も同様でOK。

起床時間
2時10分目覚ましで1時30分に目覚める。抗原検査があったから丁度良かった。でも抗原検査がないなら2時10分でOK。

トイレ
いつもの秘密のトイレ。ここはやっぱり空いているので来年もここを使わせてもらう。

その他

ホテル
今回、めっちゃ良いホテルだったんだけど、とにかく広い。ウルトラマラソン走った後にお風呂まで行くのが遠くて辛い。お風呂はめっちゃ良かったんだけど‥。もう少しこじんまりしたホテルにしよう。

最後に来年、レース前にこれを見る事ww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村