JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

北海道マラソン レポ1 前日

Ciao!

※※※※※

もうねぇ、仕事のせいで北海道行けんかもと思ってたんよ。前日までどうしようか悩んだ末に行く事に。そっから飛行機、ホテルの予約。2日前でも何とかなる事が分かったww。

そんな急な予約だと飛行機の座席って選べるとこが一つしかないのね、だからそこになっちゃうじゃん。前の日のLINEでサトえむ夫妻と同じ飛行機になるのは分かってたんだけど、まさかの隣の席ww。こんな偶然ある??マジ、ビックリよ!

サトえむ夫妻とご一緒させて頂いて札幌まで移動。その後KJさんと合流してラーメン屋さんに。

良い感じの雰囲気のお店で青じそ味噌ラーメンを堪能。

夜はカレーつけうどんと鳥天丼。これでカーボローディングは完璧ですww。

ホテルは朝食の評判が良い&6時半からやってるところで予約したんだけど、めっちゃ良かった。トイレとお風呂が別々で大浴場もあるし、朝食はゆっくり食べられなかったけど評判通りだった。たぶん来年もこのホテルだな。

早めに就寝したかったんだけど、色々と仕事をしてたら12時前になってしもてた。こんな時ぐらい早く寝かせてくれよ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村