JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

丹後ウルトラに向けて 目標はサブ10

Ciao!

※※※※※

台風の動きが気になる。

本番は大丈夫そうだけど、台風の影響で湿度が高くなりそう。後半、雨も降るんじゃないかな。

雨が降ってくれた方が走りやすいから良いんだけど、撃沈していなかったらと言う条件はつくww 。

目標なんだけど、とりあえずサブ10狙います。でも、暑さに滅法弱いので後半のメンタル維持が重要。そのためには前半に出来るだけ貯金しなくてはならない。

今回、往路の七竜峠がなくなったおかげで難易度が下がっている。だから前半突っ込んで碇高原手前の60kmで30分の貯金が目安。

これだけ貯金が出来れば、いくら豆腐メンタルでも何とかなるだろう。そして後半の海岸線で一雨くれば、荒天が得意な長所を活かしてサブ10行けるだろう^ ^

机上の空論、絵に描いた餅にならぬ様頑張ります!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村