JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

鯖街道ウルトラマラソン半鯖 その3

ゴール後。

昨年よりはダメージは少なかったんだけど、木陰に腰を下ろしたらまるでモンスターに食べられたみたいにバタバタになっちゃったんだよ。

提供:マシュースポーツ

まぁ、次々にゴールするみんなを待ってる時は超楽しかったんだけど、移動して荷物を取りに行こうとした瞬間、なんかドッカーンってすごいピンチ感が襲ってきたんだ。

これ、まったくダメージMAX。普通なら寝たらパッと復活するから、超早く寝たくてたまらなかったんだけど、京都から滋賀まで車を運転しないといけない大ピンチに突入しちゃったんだよ。

自宅まであと少しのとこまで頑張ったんだけど、そこでゴールインじゃん。

車を横に止めて2回リバース(ご飯中の方ごめんね、ちょっとグロい話だったかな)。

家に帰って嫁さんに話したら、「鯖街道に二度と足を踏み入れるな」と命令されちゃったんだよね…。もっと頑張れたかな?どうだろう?

その後、微睡みのひと時を得て完全復活してやったぜ!わずかな一時間の眠りが奇跡を起こしたんだよ!