JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

300に向けてのゆるジョグ

週末ランナーのじぇーてぃーですww。

基本的に週末しか走らないので、月間走行距離も稼げません。5月はGWがあり、そこで稼げたので300kmまで残り24km。

しかし、今週末は甥っ子が遊びに来る。あまり時間が取れないって事で、甥っ子が来る前に少し走って距離を稼ぎましたよ。

朝一でパン活、開店してすぐに飛び込み、そこから鴨川沿いをゆるジョグ。WINSが開くまで走って、ダービーの馬券購入。そして甥っ子を迎えに京都駅まで。

過密スケジュールをこなして、何とか15km。残り9kmにしたので300km安全圏まで持って来ましたよww。

ダービーはジャスティスミラノが届かず⤵︎⤵︎。ガチガチで行ったんだけどね。


20230826112656