JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

無駄に距離を稼ぐ月

今月は無駄に距離を稼ぐつもりでいたけど、このクソ暑い中でロング走なんて無理。だから、ササっとスピード練習に切り替えた。質を求めるんだ、量よりも。

…なんだけど、スピード練習が毎回失敗する。じゃあ、もう今月は意味もなく距離を稼いでやろうって計画を立てたわけ。4月から毎月300kmを越える距離を走ってきて、今月はウルトラもないのに目標を350〜400kmにしていたんだ。

でも、土曜日に完全にやらかしてしまったww。そのため、日曜日の仰木棚田トレイルはDNS。アルコール抜きも兼ねて近所をジョギングしてみたら、暑さで干上がって全然走れなかった。これで30km消滅ww。週末ランナーのくせに‥。

最初からつまづいたんで、目標を300kmオーバーに変更。今月はゆるゆると走っていこうと思ふ。


20230826112656