JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

レンタカー

この間、いわて奥州きらめきマラソンため仙台からレンタカーを借りた。やっぱ、乗り慣れてない車は疲れるわ。

車種指定なしで借りたらスズキのスイフトだった。今までスズキの車に一度も乗った事ないんだよね。

まず何が違うかってスピードメーターの最大時速が全然違う。220km/hまであんのね。僕のは180km/hまでしか無いから、メーターが同じ位置でもめっちゃスピード出てるんよ。こんな事してたら、スピード違反で捕まるわww。

あとサイドブレーキ。僕の車、サイドブレーキないんよね。だから駐車時に掛け忘れたり、逆に掛けたまんま動かしたり、絶対そうなると思ってたわww。

帰って来て自分の車に乗った時は凄く快適だったわ。慣れもあるけど、やっぱVOXYは運転しやすいわ。


20230826112656