JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

スピ練①

1番嫌いな練習、スピード練習。

しかし、これやっとかないとスピードが落ちる一方。PB出した時は415で30km走れたのに、今じゃ10kmも走れない。

今シーズンのマラソンに向けて、少しずつスピ練も入れていこうと思ふ。でも、豆腐メンタルなんで全然こなせない。

ん〜とりあえずレストは気にせず完全回復で、スピードも400切れたらOKぐらいのゆるスピで。

1200×3

453(405/km)
441(355/km)
441(354/km)

1本目、自動ラップ切るの忘れてて1kmで緩めて、も一度走り出す失敗。後は400を切れた。

まぁ皆さんの練習見てると全然スピードないんだけど、とりあえず回数こなす事を目標に継続していきたいと思ふ。

これで5月は300kmに届きました。


20230826112656