JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

415ペース走

Apple music調べで
2023年度1番聞いた曲は
なすお☆のstar rightでした。
(って、誰も知らん曲ですよね)

※※※※※

土曜日。

サブ3ペースでどれだけ走れるか、ちょっと試してみようかと思って、415のペース走に挑戦してみたんよ。

まあ、10km行けたらラッキーぐらいの気持ちでスタートして、でも足はバリバリで、心肺がギリギリで、途中で喉がヒューヒュー言い出して、1.2kmで諦めちゃったよ。

全然ダメだったなぁ。

練習では走れないって分かってたけど、去年は6kmくらい走れてたから、もうちょっと期待してたんだよね。

まあ、これだけでは物足りないから、ちょっとでもスピードに慣れるために400mの流しを6本やってお茶を濁す

今シーズンのPBは相当難しいなぁ。


20230826112656