JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ブログ

ブログってさ、毎日更新してる人、ほんと凄いと思ふ。いや、マジで。

「よし、毎日書くぞ!」って気合入れてるんだけど、気づいたら月に3回ぐらいは「今日は休み!」ってなるんだよね。昨日もお休みしたし…

で、2日連続で休むと面倒臭くなって、1ヶ月以上ブログが放置プレイになるんだよね。

でさ、大したこと書いてないんだけど、なんだかんだで少数の読者と自分の過去振り返り用。

最近は適当に文章書いて、あとはAIに丸投げ。「あとはよろしく!」って感じでさ。で、AIが勝手に文章整えてくれるから、後はちょっと違和感あるところをチョイチョイ直すだけ。これでかなり時短になってるってわけ。

だけど、もう「イェーイ!」みたいなノリは設定してないんだよねww

オワコンなブログだけど、もうちょい頑張って続けようと思ふ


20240908064048