JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

クレジットカードを止められたお話

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210406000139j:plain

※※※※※

不正取引があったらしく
クレジットカードを止められました

まぁ、電話で僕自身が使用した事が
確認出来たので解除してもらいましたが‥

言っときますけど
Hなサイト見たとか
そんな事じゃないからねww

数日前にカード会社から

「お客様のカードにて不正が疑われる取引がございましたので、現在取引の利用制限をさせていただいております。ご確認させていただきたいので下記電話番号までお掛け願います。」

と言った連絡があった。
それも手紙でね

詐欺か?
電話番号もフリーダイヤルじゃないし
って思ってネットで電話番号を検索したら
カード会社のものだったわ

電話してみたら
めっちゃ本人確認されたわ
ほんでもって電話も折り返す念の入れよう
この為にフリーダイヤルじゃなかったのね

で、不正取引ってのが何だったの?
って言うのは

「ご本人様のお取引か確認させていただきたいのですが、◯日の日にNIKE.comさんからシューズを買われましたか?最近、高額なシューズを不正に購入されるケースがありまして‥」

マジっすかww

買いましたよ。
って言うか、NIKE .comで不正って
ブログ村界隈の人は皆んな止められるぞ
安売りセールしてたもんね

まぁ、不正利用されてる事なく
無事にクレジットカードの解除ができて良かった


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村