JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

週末の練習 土曜日

Ciao!

新型コロナの影響で外出自粛が叫ばれている中、
週末の練習をどうするかって話です。

ジョギングは許されてるんだけど、
皆んなが皆んなジョギングしたら
結局、定番のジョギングコースに人が密集する。
それはそれで良くないんだよね。

だから、僕はなるべく人に会わないコース、
プラス早朝から走り始める事で、
リスクを下げようとしてます。

土曜日。

比叡山インターナショナルトレイルの
23kmコースに行ってきました。

残念ながら比叡山インターナショナルトレイルの
中止は決定したんだけど
練習としてはトレイルを走るのは
良いかなぁと思ってます。

朝早くにスタートしてるんだけど
途中の京都一周トレイルの所は
それなりに人とすれ違う。

来週からはもっと早めにスタートしようと思います。

写真でダイジェスト

日吉大社大社 東照宮

えげつない階段からスタート
下からの写真

上からの写真

最大の難所、もたて山経由ケーブル延暦寺
ケーブル延暦寺からのびわ

比叡山延暦寺から大比叡
大講堂

大比叡(比叡山山頂) 見晴らしは皆無

ガーデンミュージアム比叡から京都一周トレイル
ガーデンミュージアムより京都側

京都一周トレイル途中の見晴らし台

ロテルド比叡から明王堂、日吉大社東照宮
ひたすら上りの途中にある鉄塔

ロテルド比叡、ドライブウェイ脇から東海道自然歩道

東照宮下の桜



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村