JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

アディゼロ アディオス プロ エヴォ 1

箱根駅伝で、東洋大学6区山下りの西村くんの名前がめっちゃ気になりませんでしたか?僕だけ?

※※※※※

アディゼロ アディオス プロ エヴォ 1。

箱根駅伝青山学院大学の黒田選手と太田選手が履いてたんだよね。値段は8万円以上だし、アップを含めても1回のマラソンで終わり。

片足の重さが138gとかなり軽く、それでいてカーボンの反発もいいらしい。まさに勝負シューズって感じだよ。

12月初旬に2回目の抽選で再販されたんだ。これ、ブログネタになりそうかなと思って応募してみたんだけど(ちょっと臨時収入があったので)、あっさり落選。

でも1回しか保たない8万円のシューズでもみんなが欲しがるんだね。何か、凄ww


20230826112656