JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

第二回ハニワの下僕王は誰だ選手権

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww



※※※※※

今年も開催されました第二回ハニワの下僕王は誰だ選手権。ディフェンディングチャンピオンとして、連覇を狙って参戦してきました。

初代下僕王を倒しに来た勇者はこちらの方々



結果は‥

フフフッ‥返り討ちにしてやったぜ(笑)

って、毎度毎度高槻の住民でもないのに優勝を掻っ攫って申し訳ありませんm(._.)m。

今年も年末に楽しい企画をありがとうございました。また来年も優勝出来る様に頑張ります(笑)。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村