JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

はてブロ忘年会&練習会

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww



※※※※※

昨日ははてブロの忘年会&練習会に参加した。

前日、ハニワで全身全霊を捧げてきたので(笑)、忘年会前の大阪城公園練習会はゆる〜く走らせてもらった。

約13km走って、月間走行距離が400km越え。今月も越えられましたよ。

場所は梅田に移って、はてブロ忘年会。

食べ飲み放題3時間があっという間に過ぎていく程楽しい飲み会でした。

皆さん、ホントにありがとうございました。

DDさん、お土産ありがとうございますww

そう言えば、昨日は僕の誕生日でした。一切話題を振りませんでしたけどね(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村