JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

あけましておめでとうございます

Ciao!

あけましておめでとうございます。
昨年は皆さんに遊んで頂き楽しく過ごせました。
今年も宜しくお願いしますm(._.)m

一年の計は元旦にあり
昨年と同く今年の目標を

  • フルマラソン サブ3
    まだまだ背中は遠い。
    でも、見える位置までは来たと思う。
    チャレンジしなければ失敗はないが、
    チャレンジしなきゃ成功はない。

  • 比叡山ITリベンジ
    昨年、DNFした比叡山IT50km。
    途中で完全に心が折れたレース。
    後から考えたら、
    まだ頑張れたんじゃないかと思う。
    今になっても悔しさだけが残っている。
    今年は絶対に諦めない。完走する!

  • 楽しく走ること 毎年の目標 。
    楽しくなければ続かない 。
    楽しくなくなれば走るのを止める。
    それは毎年思うこと。

楽しく、たまに苦しく
最後は笑顔で皆んなと笑い合えれば良いかなぁ
今年も大晦日には、そう言っていたい(^ ^)

スパロウ共々、今年も宜しくお願いします。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村